HARRY UP!


【期間限定】10月24日までですよぉ~!


レッツゴー!


ということで 三宮 神戸国際会館 南の通りを東 磯上通りにある

「丸亀製麵」に お邪魔しました











  メニュー




    



【期間限定】

  牛神戸牛うまだしうどん

サイズが(並)しかないんですよねガーン 残念くるくるガックリガーン









  煮詰まったような白濁のお出汁は 神戸牛の旨味が染み出た証拠!

一口飲むと 口の中いっぱいに牛肉の旨味が広がりよだれ飛び出すハート

神戸牛が口の中を駆け巡りました (*`艸´)ウシシシ

8頭は走ったな・・・ウインク








  これ麵なしの「肉すい」でもウケますよ!

残ったお汁で白菜や豆腐を入れて お鍋にしたい!








  丸亀製麵の生命線である自家製うどん

パンチの効いた神戸牛だしには エッジのきいた こんくらいのうどんがベスト!







完汁!完食!










丸亀製麵 三宮磯上通店

神戸市中央区磯上通7-1-2 北野ビル1F

(078)241-1334

11:00~21:15

年中無休