TODAY'S
 
牛骨焦がし煮干し醬油スープが旨い件







ということで 三宮センター街 センタープラザB1Fにある

「神戸牛らーめん かけはし」に お邪魔しました







目店内はこんな感じ

通路側に壁がない 商業施設でよくありげな お店が丸見えなつくり

導線が良いと お客様も安心感有りますし 壁がない分 コストも安くあがります

一石二鳥・・・いや一石三鳥?一石四鳥? ですかね









【期間限定メニュー】






【サイドメニュー】









汗調味料達汗

(ゆず胡椒 ホワイトペーパー 山椒 一味 辣油 餃子のたれ)









ラーメン焦がし煮干し醬油ラーメン







牛神戸牛 海苔 ほうれん草 白髪ネギ 青ネギ
筋肉ガツンと香ばしい煮干しうお座あせる 🍊柚子香る牛骨醬油スープ牛あせる








牛しっぽ神戸牛レアチャーシューが牛からだうまい牛あたまDASH!

牛レアじゃなくて 生肉ですわおーっ!あせる







筋肉もっちりストレート麺







味変くるくるくるくる🥎🥎

🍊ゆず胡椒

入れると味がしまり ふかみがでますね爆笑







おいしかったですお願い
【期間限定】と言わずにレギュラーメンバーに加わってほしいですOK





爆弾メラメラドンッ  爆弾メラメラドンッ  爆弾メラメラドンッ  爆弾メラメラドンッ

🍚ミニ爆裂ごはんセット

どう「爆裂」なんんだ?

目見た目は カレーカレーか? 中国麻婆か?






カレーじゃないな?
味噌と辣油がベースの 牛すじ肉がたっぷり溶け込んだ辛味噌ごはん
牛肉とキャベツも入ってました

物申すコンビーフ麻婆ごはん拍手
そう思ってくださいウインク










神戸牛らーめん かけはし
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1F
(078)391-2329
11:00~21:00
年末年始